▼動画・画像
▼ゲーム、同人誌、アニメ、フィギュア

【芸能】ハロプロを裏切った市井紗耶香、大人AKB48オーデ落選もギャラ発生か? 「市井が崖っぷちであることを再認識した」の声 はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【芸能】ハロプロを裏切った市井紗耶香、大人AKB48オーデ落選もギャラ発生か? 「市井が崖っぷちであることを再認識した」の声



1 名前:名無しのにゃーすさん:2014/04/19 20:55:07

AKB48と江崎グリコ「パピコ」が実施していた「大人AKB48オーディション」の合格者が発表され、
17日に報道陣にお披露目された。
30歳以上の女性を対象にした同オーディションの応募は5000人を超え、その中から選ばれたのは、
37歳で2児の子持ちだという塚本まり子さん。

(中略)

プロ・アマを問わなかった同オーディションは、AKBのモノマネで知られるキンタロー。をはじめ、
多くの芸能人が参加したことでも話題となった。
その中でも、最も注目を集めたのは、やはり元モーニング娘。の市井紗耶香だろう。

ハロプロのファンからは「誰に育ててもらったと思ってんだ?」と批判がある一方、
「合格したら面白いことになりそうだ」という意見も見られた。

市井について、事情に詳しい芸能関係者はこう話す。
「市井はモー娘。の脱退後、2004年に結婚して2児をもうけたものの、11年に離婚。
その翌年に再婚していますが、2回ともデキ婚で、関係者の間では“野生動物”と揶揄されるほど
イメージが悪いんです。同オーディションはCMありきですから、そんないわくつきの芸能人は
受かるわけがない。本気で勝ちにいったのではなく、応募しただけでも話題になると見込んだのでしょう。
大人AKB側の注目度も上がったため、ギャラが発生している可能性もありますね。
結果的に両者ともトクをする形で終わりましたが、市井が崖っぷちであることを再認識しました(笑)」

ハロプロを裏切ったことで印象が下がった……というコメントも見られるが、
市井は以前、テレビ番組においてモー娘。時代の最高月収を暴露するなど、
古巣に愛がないことで知られており、今さら失うものはないと考えたのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/8752467/

関連スレ
【芸能】元モーニング娘。の市井紗耶香、大人AKBオーディション落選を報告「初心を見つめ直すことが出来た」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1397464353/


関連記事


▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!



ニュース速報まとめ | 【2014-04-20(Sun) 00:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お金を増やす方法まとめ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    >