1:2014/11/29(土)23:33:55 ID:
ほんとそういうのに限って結婚したいとか言ってくるんですよねえw

2:2014/11/29(土)23:34:41 ID:
42歳で独身の女って何なの
3:2014/11/29(土)23:34:58 ID:
>>2
仕事と結婚したんだろ
11:2014/11/29(土)23:38:23 ID:
>>3
家事手伝いですよ
4:2014/11/29(土)23:35:29 ID:
よっぽどのブスなんだろ
5:2014/11/29(土)23:35:30 ID:
本当本当w
ワテシも34才独身だけど見る目のない男ばっかで嫌になるワw
14:2014/11/29(土)23:41:17 ID:
>>5
ほんとだよねー。カスばっかで困る
6:2014/11/29(土)23:35:59 ID:
女子というのは18歳までだと法律で決まっていたような…
7:2014/11/29(土)23:36:27 ID:
ババア役のネカマとか珍しいな
8:2014/11/29(土)23:36:35 ID:
わかる~(^^)v
稼げない男って存在価値あるのかな(^^;)
21:2014/11/29(土)23:42:53 ID:
>>8
ほんとだよね経済力ない男とかほんと存在意義ない
9:2014/11/29(土)23:37:24 ID:
20年後やばいやん
10:2014/11/29(土)23:37:30 ID:
年収1200万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよ
12:2014/11/29(土)23:40:04 ID:
ちなみに上場企業のサラリーマンで部長クラスになるとようやく900万円代かな?
でさ部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半だよね?それでも1000万に届か
ない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
13:2014/11/29(土)23:40:58 ID:
>>12
じゃあ金男に受かって稼いでこいや無能ハゲデブチビニート(^^)
35:2014/11/29(土)23:46:17 ID:
>>12
商社なら余裕なんですよねえ。まあ医師とか弁護士、経営者がいいかな。
38:2014/11/29(土)23:48:04 ID:
>>35
日本国内はかなり厳しい
まして若いうちから高収入となればなおのこと
天文学的資産を持っている富裕層自体が日本人には少ない
15:2014/11/29(土)23:41:18 ID:
中国人や白人の男なら1200万程度ではないぞ
天文学的な資産を持っているぞ
37:2014/11/29(土)23:47:33 ID:
>>15
中国人はいやですね。白人もいいけど家柄よくないと無理かも
16:2014/11/29(土)23:41:41 ID:
拓也速報の先月の収入は0円
17:2014/11/29(土)23:41:48 ID:
おっさん
18:2014/11/29(土)23:41:52 ID:
いい加減40過ぎたBBAを女の子っていう扱いするのはやめたほうがいいと思う
22:2014/11/29(土)23:42:58 ID:
>>18
乙女の心を持ってればいつまでも女の子だよ笑
29:2014/11/29(土)23:44:20 ID:
>>18 女性は太陽だって習わなかったのw?
19:2014/11/29(土)23:42:24 ID:
おっさんなにしとるんじゃ
20:2014/11/29(土)23:42:33 ID:
32歳で600万にすべきだったな
さすがに臭すぎる
32:2014/11/29(土)23:45:19 ID:
>>20
よう俺
23:2014/11/29(土)23:43:03 ID:
無論>>1は円形脱毛症に悩まされているおじいちゃ~ん(笑)でないことを願うがね
24:2014/11/29(土)23:43:05 ID:
ネカマは失せろ
26:2014/11/29(土)23:44:00 ID:
金しか興味無い奴を一体誰が興味を持つと言うのか
33:2014/11/29(土)23:45:44 ID:
>>26
金しか興味ないんじゃなく魅力がない男ばっかだから足切りとして年収の話を持ち出してるの笑
君ももう少し頭を回そうよ!笑(^^)
39:2014/11/29(土)23:48:14 ID:
>>33
魅力ってのはあるものじゃなくて見つけるものと思うけどな
47:2014/11/29(土)23:50:03 ID:
>>39
君の魅力は探さないと見つからないの?残念!私と結婚出来ないね笑
55:2014/11/29(土)23:55:05 ID:
>>47
なんでそこでお前と結婚ってのが引き合いに出てくるのか

つか、面白い釣りスレ見習ったら?
46:2014/11/29(土)23:49:33 ID:
>>33
ほんとそうですよね。年収フィルター必要
41:2014/11/29(土)23:48:30 ID:
>>26
自慢じゃないけど20代に見られるんでw若さですかねやっぱ
27:2014/11/29(土)23:44:04 ID:
おっさん早く寝ろ
28:2014/11/29(土)23:44:19 ID:
(この雑な煽り設定でよくレスが付くな……さすが釣り堀)
31:2014/11/29(土)23:45:03 ID:
日本には1200万円以上の男は少ないぞ
やはり中国人や白人の男に嫁ぐほかない
34:2014/11/29(土)23:46:02 ID:
既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
36:2014/11/29(土)23:47:25 ID:
オッサンは夢を見る前に寝ましょう!

順番が違うやで
40:2014/11/29(土)23:48:15 ID:
何人か本気でつれてるなwww
43:2014/11/29(土)23:48:43 ID:
>>40
暇なんだよ
42:2014/11/29(土)23:48:41 ID:
飽きた
44:2014/11/29(土)23:49:00 ID:
年収のコピペに気づかんのか
45:2014/11/29(土)23:49:31 ID:
やっぱり釣り餌は「バカ女」に限るな


よかったなスレがもらえて
56:2014/11/29(土)23:55:23 ID:
>>45
よかったなスレがもらえて
48:2014/11/29(土)23:50:10 ID:
…と、書いてくれたのは東京都板橋区の「粗フォウ」さん。
いやあ、こんな不思議な事もあるんですね。びっくりしてしまいました。 さてそれでは、リクエスト参りましょう。お聞きください。 ポケットビスケッツで「YELLOW YELLOW HAPPY」。
49:2014/11/29(土)23:50:35 ID:
なんでコピペ区切ったし

つか、それにいちいち返信する>>1ウザイ
もうちょいこー、面白くできないんかね?
51:2014/11/29(土)23:52:06 ID:
>>49
出来ないから、デカい釣り針と過剰に煽るしか出来ないんだろ
53:2014/11/29(土)23:53:51 ID:
>>51
そらそうなんやろうけど

できないならスレ立てんなと言いたいね
50:2014/11/29(土)23:51:56 ID:
アメリカ人の富裕層が1500万人にまで増えたらしい
それこそ1200万なんて額ではない
52:2014/11/29(土)23:53:25 ID:
はいはいまとめられたいんだな
54:2014/11/29(土)23:54:05 ID:
欲を言えば手取り1200万がいいかな。。。。。。。。
58:2014/11/29(土)23:55:57 ID:
>>54
日本国内だと税金で持っていかれるから難しい
59:2014/11/29(土)23:57:03 ID:
>>54の返しは地味に好き
57:2014/11/29(土)23:55:29 ID:
定期が伸びるおーぷん
60:2014/11/29(土)23:57:49 ID:
28才が妥当だった
61:2014/11/29(土)23:58:34 ID:
日本では公務員や医者でもそう簡単には1200万は超せない
62:2014/11/29(土)23:59:02 ID:
しかし、割と年収1,200万って具体的にどういうレベルだ?
全うに稼いでるとして、どうやったらそこまで行く?
64:2014/11/30(日)00:00:04 ID:
>>62
日本国内では難しい
いやマジで
海外に拠点を置いて成功しない限りは難しい
66:2014/11/30(日)00:02:50 ID:
>>64
例えば日本を代表する企業、トヨタやソニーなどだと1,200万貰える役職ってどこからなんだろう
68:2014/11/30(日)00:02:56 ID:
>>62
大手マスコミ、大手商社、外資金融とかね。
69:2014/11/30(日)00:04:10 ID:
>>68
商社、金融は分かるけど、マスコミって稼ぎ良いんだな…
70:2014/11/30(日)00:05:03 ID:
>>69
朝日なんかいいらしいぞ
ブラックらしいが
73:2014/11/30(日)00:08:45 ID:
>>70
1,200万貰ってもブラックは嫌だわ…

>>72
だから最近質の悪い番組ばかりなのか…
72:2014/11/30(日)00:05:55 ID:
>>69
大手のテレビ局とか新聞は稼ぎいいね。
まあテレビとかはそのぶん制作会社がすげえ貧しい。
63:2014/11/29(土)23:59:59 ID:
年収で人を見るなクソババア
65:2014/11/30(日)00:02:43 ID:
大手商社に勤めて順調に出世した40代以上ならいるかもな
67:2014/11/30(日)00:02:51 ID:
家柄のいい白人男性を見つけられるよう応援するよ
71:2014/11/30(日)00:05:06 ID:
マスゴミが金もらってるのが腹立つな
75:2014/11/30(日)00:11:47 ID:
マレーシア人の彼氏いる女要るがその彼氏金持ちだ
76:2014/11/30(日)00:12:03 ID:
40過ぎで独身
あとはわかるな?
77:2014/11/30(日)00:14:29 ID:
おめえらジャップ女がイケメンいじめてブサイク男にばっかいい顔してたツケだろ
78:2014/11/30(日)00:21:07 ID:
金持ちのアジア人が増えそこに嫁ぐ時代は目の前に来ている